※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人とのLINEでのやり取りが思わしくなく、自分が適当に扱われているような気持ちになってしまいました。気になることがある場合、相手に伝えることも大切です。

友人が地元に帰省してて、共通の友達と遊んだこと話してくれたと思ったら近況みたいな感じだから、邪魔ならないように当たり障りないことを返事したのに、全然的はずれな返事返ってくるし、自分の質問に答えてくれてなくて、結局都合のいいように扱われてるだけなんかな😞
こっちは事情あって帰れないから、簡潔にこんな1日だったよ~みたいな感じの報告かと思ってたんだけど😇
自分から近況のLINEするって言っておきながら、自分に対しての返事が適当かよって思ってしまった🫠
メンタルやられてるから、余計に勘ぐっちゃうからやめてくれ~🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

地元かえって友達と遊んだこと自慢したい気持ちがあったんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね~…
    帰ることは事前に知っていて、会う予定の友達とも仲はいいので、自慢したかったのかなんなのか、、
    近況送りますね!とは言われてたのですが、短文の上に、自分の質問にも答えないこんなやり取りなんてありなんですかねって感じです😞

純粋にここに行ってきたよ+写真とか、もちっと送り方があると思っていたので、ここまで適当にされるとは思ってませんでした🥲

• 8月15日