※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

バチェラー5観てるか居ますか?今日インスタを見てたら参加者の方がvivi…

バチェラー5観てるか居ますか?
今日インスタを見てたら参加者の方がviviでインタビューと写真を投稿していたのですが 大内悠里さんが写ってなくて まさか、選ばれたから?かなりネタバレなってないか?と思ったんですがどうなんでしょうか?やはり大内さんが選ばれたんかな〜?

そうであればあんな写真投稿していんかな?まだ終わってないのに(・・)💦

コメント

ゆめめ

バチェラー観てます!
viviの記事読んで来ましたが、過去回含め最後に選ばれた人は呼ばれてないみたいですね、、、!
もしこれで大内さんだったらびっくりです🤣

  • yuーーー

    yuーーー

    ほんとに笑びっくりですよね💦最後の3人なって そのうちの1人大内さん居ないやんっえ?てなりました😅
    なんか、ちょっと楽しみ少し減りましたが( ˊᵕˋ ;)💦けど、毎回面白いですね😊

    • 8月15日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    もし大内さんだったらがっかりしちゃいますね(笑)
    でも面白いので見ちゃいますよね🎶
    個人的には、現状西山さん安定な感じしてるのでもし大内さんが選ばれるのであればどんな変化があるんだろう!?って気になります🤣

    • 8月15日
  • yuーーー

    yuーーー

    私もガッカリとゆうか え?そうなの?てなります🫢私も西山さんなら、まーまーまーそうだよねと納得しちゃうかな?ウェディングフォトめちゃくちゃ綺麗で可愛かったし♡
    こんなこと言っていいか分かりませんが竹下さんが残るのがよく分かりません🤣もちろん中身も大事ですが…尾崎さん可愛くて中身も良さげだったのになんで落とされたのかが分からないです😅尾崎さんか西山さんかどちらかかな〜て思ってたので🥹

    • 8月15日
初まま👶

大内さんが選ばれたってことになるみたいで
私もその投稿、コメントみて一気に楽しみ減りました😭😭

  • yuーーー

    yuーーー

    やっぱりそうでしたか〜՞߹ - ߹՞
    そうなりますよね?あの投稿は…💦あの投稿アウトでしょ😅次最終話ですがドキドキが無くなりましたー😑楽しが減りましたね😑

    • 8月18日