※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュがあまり気に入らなかったのですが、次回オーダーする時…

バレイヤージュがあまり気に入らなかったのですが、次回オーダーする時どうしたら良いか悩んでます。

先月初めてバレイヤージュにしたのですが、派手になりすぎないようにとオーダーしてしまったせいか毛先の方は中途半端な位置でパツッと地毛とブリーチで分かれてる感じであまりグラデーションになっておらずハイライトも中途半端な感じになってしまいました🥲

カラーも赤系にしましたがブリーチ1回なのでオレンジ寄りの金髪になっています💦
その前はイヤリングカラーをしていたのでイヤリング部分だけ3回ブリーチした状態ですが赤を入れた為まだ赤みが残ってます。

すぐに修正してもらえばよかったのかもですが時間の都合で行けませんでした。

もう1ヶ月くらいしたらまた美容院へ行こうと思うのですが次回どのようにオーダーしようか悩んでます。

出来るならグラデーションかインナーカラーにしたいのですがハイライト部分が残ってると難しいですよね🥲

なるべく全頭ブリーチは避けたいのですがもう少し派手になってもいいのでしっかりバレイヤージュカラーにしてもらうか、一旦暗い色で染めて伸ばしてリセットしてからまたデザインカラーにするべきか…

カラーも赤系は残留しやすいと聞くのでブリーチをしても別の色味(グレー系など)にするのは難しいですかね?💦

コメント

💸空から降ってきて💸

赤からグレー系は美容師さんの腕次第ですがすっごいカラー上手い人でも苦戦する!って言われました!
それとパツッとなってるならシンプルに担当した美容師さんが下手なんだと思います💭
何度かバレイヤージュしてますが
上手い具合にぼかされてます🥺
グラデーションにしてハイライト活かすのが一番綺麗に仕上がりそうな気はします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦カラーは相談しながら決めようと思います😂
    派手になりすぎないようにってオーダーしたのが悪かったのかなと思いましたがやっぱり下手だったんですかねー😮‍💨笑

たしかにグラデーション部分をどうにかしたらマシになりそうです!詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 8月16日