※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクよりの混合です、!生後半年でそい乳を卒業しました!1歳になったら…

ミルクよりの混合です、!
生後半年でそい乳を卒業しました!
1歳になったら職場復帰もするのでと思いそい乳をやめおしゃぶり、抱っこで寝かしつけしています。
離乳食も始まり完ミにかえようかとおもっています💭
遊び飲みも激しく両乳すっても2-3分とかざら笑
でも授乳間隔開きすぎるとカッチカチにはって思いのほか出てるんだなってかんじでした!

断乳しようかと授乳間隔を開けるため1時半授乳、5時はミルクのみ、6時に授乳したけど左はカチカチ🥲
久々やばいかもって感じで今後どうやって断乳すればいいかアドバイスください🥲

ちなみに今は5-6回/日授乳で、授乳左右で2-3分、ミルクは160-180です!授乳間隔は3時間で夜18時過ぎに寝て翌朝7時すぎには起床、夜間授乳は1-2回です!

アドバイスお願いします(>人<;)

コメント