※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪い時、おっぱいあげるのキツいですか?どうしてますか?猛烈にお腹が痛くてトイレにいるけど、おっぱいが欲しくて泣いてます。

完母の方に質問です。
ご自分の体調が悪い時、おっぱいあげるのキツくないですか?どうしてますか?

私は今猛烈にお腹が痛くてトイレにこもってるのですが(エアコンで冷えて下した)、、
でもおっぱい欲しがって泣いてます😂😂

コメント

少しくらい泣かせてても大丈夫ですよ!
早く良くなりますように😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    赤ちゃんには申し訳ないですが、少し篭らせてもらいます😂

• 8月14日

退会ユーザー

最終手段として、授乳したままトイレ行ったりしたこともあります!😂

• 8月14日
ママリ

1人目の時コロナで辛くてもあげてました、、完母ってそういう時がしんどいですよね🥹
でもそれよりも乳腺炎が怖すぎてあげてました🫠

お腹大丈夫ですか?💦
泣かれるとトイレ集中できないですよね🫠
無理せずに🥲

• ママリ

ママリ

それはお疲れ様でした🥲
    今日はいつもよりかなり胸が張りやすいのであげたいのですがタイミング悪いです😞

ありがとうございます😭

• 8月14日
まま

完母のデメリットですよね😭😭
コロナで熱出たときもしんどかったですが生理が重くて生理痛が酷いときも授乳がつらいです😅
が、うちは哺乳瓶拒否&ミルク拒否なので仕方なしにあげてます🥹

しばらくトイレから出られそうになければ搾乳してそれを哺乳瓶であげてもらうのもアリです!
吐き気をともなう腹痛しんどいですよね、、
無理なさらずまわりに頼ってくださいね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    みなさん通る道なのかもしれないですね🥲🥲

• 8月14日