※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半のお子さん向けにオススメの番組を教えてください。現在はおかあさんといっしょ、いないいないばあ、シナぷしゅ、クマーバ、しまじろうを見ていますが、飽きてきたようです。アマプラも利用可能です。

1歳半くらいのお子さん、テレビやYouTubeなどで、どんな番組を見せていますか?😃
うちは、
おかあさんといっしょ、いないいないばあ、シナぷしゅ、クマーバ、しまじろう
ですが、飽きてきてしまったようで😂
何かオススメありますか?
アマプラも見れます!

コメント

deleted user

YouTubeで「Sopo Art Park」をよく見せてます!知育系も多くておすすめです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書き忘れました💦
    ソポもたまに見せてます😊
    ソポは知育系なのですか?😲
    見せても何の意味もなさそうに思ってました😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色とか形、挨拶系の動画もあるので、小さい子向けの知育系だと思ってました!ホタテの行進とかはにわダンスとかは違うと思いますが😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    挨拶系とかあるのですね!
    ホタテの行進の印象しかなくて😂
    ありがとうございます😊

    • 8月14日
ママリ

ココメロンが大好きです。多分流してれば一生見てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ココメロン知らない!と思って検索したら、そう言えばYouTubeのオススメに出てた気がします😆
    私的に絵があまり好きじゃなくてスルーしてましたが、明日見せてみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
Rei

パウパト、アンパンマン よく見てます☺️
あと犬が出てくる動画好きで、YouTubeで探して見てます🐕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検索しましたが、パウパトはテレビでやってるのですね💡録画してみます☺️
    うちの子アンパンマン興味ないんですよね…たぶん言葉が分からないから物語っぽいのはダメなのかなぁと思ったり🤔
    犬が好きとか、そういう好みがあるといいですね!犬の動画も見せてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
スヌ

上の子と一緒によくパウパト見てます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パウパトは人気なのですねー!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日
deleted user

娘はうた系が好きで、特にヒゲパパがお気に入りでよく流してます🥹
あと最近はポケモンキッズTVも好きみたいです!

でもやっぱりいないないばあやシナぷしゅがすきです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもうた系好きです!
    ヒゲパパもポケモンキッズTVも知らなかったのでありがたいです🥺
    なぜかシナぷしゅは最近嫌がるんですよね😭泣いて怒ります😂
    ありがとうございます😊

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね☺️
    おじさんが歌ってるのより、他のがよくない?って思うんですが、ジーパパ(ヒゲパパ見せろ)!って言われます😂
    働く車が出てくるのも多いので、息子さんも気に入るといいんですが🥹✨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね!😂
    うちの子はおじさん嫌いなのでちょっと不安ですが…🥺笑
    試しにいろいろ見せてみます☺️

    • 8月15日