※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エステの痩身についての経験を教えてください。楽して痩せるのは無理でしょうか?

エステの痩身って痩せないですよね🥲

長く通った経験ある方コメントお願いします🥲
楽して気持ち良くなって痩せるなんて無理ですよね😂

コメント

エステ行ったのをキッカケで痩せましたけど、結局は正しい食事と運動ですね😂
エステでお肌はキレイになりますよ😄

はじめてのママリ🔰

結婚式前に3ヶ月ほど痩身エステ通いましたがそれでも目に見えて痩せましたよ(背中、二の腕まわり)!!
ただ、気持ちいい時もありますがリンパ流す?みたいな時とかめちゃくちゃ痛かったです😂
ラクして綺麗になる事ってないんだな〜ってその時思ってました!脱毛なども然り💦

ちーちゃん

痩身自体では痩せないと思います。
汗とかで、その場での体重測定は毎回1、2キロ痩せてましたが、普通にしてたら戻ります。

食事、運動、マッサージの併用だと思います😭😭

心のダム

結婚式前に5ヶ月通ってめちゃくちゃ痩せました!
体重は4キロぐらいしか変わらなかったのですが、輪郭と背中とウエストが全然違いました!
ただ、エステの人も「エステの効果は一時的なので、元の生活に戻ったら元に戻ります」と言っていて、本当にその通りでした😂
そこから出産を2回してもうあの頃の面影は無いです(笑)
筋トレしたりだとか維持する努力をしていたら違った結果になっていただろうなと思います…😇

行くたびに体重とウエスト測られてたので、見張られてる効果もかなり大きかったです😂

はじめてのママリ🔰

一定の効果はあるんですね😳
コメントありがとうございました✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

エステで30キロ痩せました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね💦
    30キロ💦

• 8月16日