※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先月暑い中やっとエアコンがつきました!ズバ暖霧ヶ峰のエアコンで道東住…

先月暑い中やっとエアコンがつきました!ズバ暖霧ヶ峰のエアコンで道東住みです。
除湿で十分涼しいので除湿で弱にして人よけにしているのですが、普通に寒くて消してしまいます。
エアコン消してつけては電気代がかかるからつけっぱなしがいいと言いますが、どうしたら賢く使えるのでしょうか💦冷房で高めにしても寒いです🥶
消した後に、エアコン使うまでもないけど暑いなって時は扇風機回してます。
今日も扇風機強にして風を循環させるイメージで回していたのですがすると旦那から扇風機今日で回るのとエアコン変わらないらしいよと言われたのですが本当にそうなのでしょうか?

コメント

冷房は下に冷たい風が溜まります。
北海道あたりなら冷房27度のサーキュレーター併用でちょうどいいかもしれません。室温が27〜28になれば◎湿度によっても変わりますので湿度も見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月15日