※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前にイライラして怒りっぽく、動悸や体温上昇も感じる。更年期かPMSか不安。婦人科に行けず、薬は初診で出してもらえるか心配。対処法が知りたい。

PMS?生理前1週間くらいです。
産後やたらと生理前イライラするようになりました。
命の母ホワイト飲んでみましたが2日飲んでみてもそんな変わりません、子供に怒鳴ってばっかりです。
動悸がすごくて体も熱いです。32ですが、更年期ぽいんでしょうか?
婦人科がちょうどお盆で外来をやっていなくて、どうすれば良いか分からず、動悸で気持ち悪くて、子供にも怒ってばっかりで涙が出てきました
なにかできることないでしょうか
婦人科遠目のところなら明日からやってそうなのですが、仕事で複数回かかるなら通院は難しそうです。
PMSでかかる場合、初診ですぐ薬出してもらえますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです!
ピル飲んでます。効果あるのに三ヶ月ほどかかると言われましたが飲み始めて一ヶ月で効果私はですが出てきました!
飲むの辞めたらまた吐き気や動悸するのでやっぱり効果ありです!

はなこ

初診で漢方薬出してもらえましたよ。
血液検査の結果次第で、ホルモン剤が必要となった場合は、再診が必要になってきます。