※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

八木山動物公園は明日混んでいますか?お盆期間の混雑具合を教えてください。

宮城県の八木山動物公園に明日行こうと思うのですが
結構混みますかね🥲🥲

お盆期間中は、どんな感じかわかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぴょん

きのう行ってきました!9時開園だったので9時半過ぎに着きましたが、駐車場は入り口近くの立体駐車場に停めれました🚗チケット買うのも並んでる人はいなくてすぐ買えましたよー!園内も人でごった返してるとかもなく、ゆっくり動物たちを見れました🦁お昼は11時頃にヤギやうさぎなどにエサをあげれる場所の近くのお店で食べましたが、空席の方が少なく、わたしたちが席を取り食券に並び始めたくらいからどんどん人が入ってきて、11時半には満席になっていました😣
とりあえず暑いので暑さ対策や水分補給大事です!!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥹
    案外空いてそうで安心しました!ご飯スペースは教えて頂けてよかったです❣️
    お昼時は、避けます!
    ありがとうございました😊!

• 8月14日
やんちゃ小僧mama

今日13時頃行きました。駐車場もチケット買うのもスムーズで全体的人もものすごく混んでるって感じもなくゆっくり見れました😊

• ママリ

ママリ

その時間帯もいいですね🎶
    相談して決めたいと思います!
    ありがとうございました!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今日13時ごろから入園しましたが、全然スムーズにはいれて人もまばらでゆっくり見れましたよー👧

• ママリ

ママリ

1時頃もいいですね!
    ゆっくり見て、見終わるのは何時頃でしたか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部まわって、ちょっと小腹満たすとこで30分くらい休んで16時ちょっと前には退出しました!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    ありがとうございました😊!!
    参考にします!

• 8月15日