※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の夜泣きについて相談中。ミルク足りないか不安。助産師のアドバイスを聞きながら、自分の勘を信じたい。早く退院したい気持ちもある。

生後1日目👶

まぁ、夜に寝かせてはくれませんよね😂
大丈夫、長女の時に経験済み‼️
良かった!長女の時に楽してなくて!
これが新生児なんだっていう耐性は出来ている!笑

1時間半前にミルクあげたけど、起きてギャン泣き😅助産師さんにこんだけ泣いてたらミルク足しちゃっていいよ!って言われたけど、、、(3時間経ってませんけど)

絶対ミルク足りなくて泣いてるんじゃない気がするんだよねー、、、抱っこしたら落ち着くし。(そして腕の中で寝る)

よくわからん。もう助産師さんの言うことはハイハイって聞いておこう。で自分の勘を信じよう笑

あ〜あれやこれや言われたくないから早く退院したい😅

コメント

かおるこ

母子同室1日目ちっとも寝なくて私も眠さの限界で預けました〜🥱🩷
ママリさんも無理せず限界きたらどんどん預けちゃいましょ😊笑

さつまいも🍠

早く退院したいの分かりすぎます笑
自分のペースでやりたくなりますよね😂
うちはミルク足りねーー!!!!って泣いてたので足したりしましたが、
娘ちゃん抱っこして落ち着くなら抱っこ派ぽいですよね笑
うちの娘も抱っこ派だったので、病院いるうちからベッドで抱いて寝てました🙋‍♀️
無理せずファイトです〜