※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3時間かかる義実家に2歳5歳の子供と夫と帰省して帰宅。義実家帰省なんて…

3時間かかる義実家に2歳5歳の子供と夫と帰省して帰宅。
義実家帰省なんて妻からしたら苦行以外の何物でもない。

気疲れしてぐったりして頭痛を抱えながら荷物の整理とかして。
子供もねてやっと休憩!ゆっくりできる! という時に夫から夜のお誘い。

いやいや、義実家帰省なんて苦行で疲れてるんだよ?なんの楽しみもないただの苦行頑張って来たのに無理。

今日はちょっと無理、明日にしようと言ったら(ホントは明日だってしたくないんだけどこれでも頑張って我慢して気を使ってるのに)今日(運転)頑張ったのに…って。

いや、運転3時間だろ?
私は二泊三日頑張ったんですけど?

そしてため息をついて機嫌を悪くする夫。
イライラして物に当たるし、ほんと嫌だ。

なに?私が悪いの?

三時間帰宅の車の中では2歳の娘のグズグズをあやして、義実家では二泊三日義父母に気を使い頑張って。
それでぐったりして、明日にと、それでも代替案だしたのに、私が悪いの?

もーまじ嫌だ。

コメント

ママリ🔰

男の人って自己中ですよね。
うちだけかと思ってましたが、みんなそうなのかしらてんて