※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

さっきトイレに行って拭いた時に痛いなと思って触ったらビラビラ?入り口…

さっきトイレに行って拭いた時に痛いなと思って触ったらビラビラ??入り口のところにニキビみたいに膨れていて真ん中が白く膿みたいのが出てきました。
ヘルペスとも違う感じな気がしますが🥺
同じような場所にニキビ出来たことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

性病ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科に行ってみようと思います🥺

• 8月14日
ままり

何かわからないですができものができて大きくなって病院に行って膿を出してもらったことがあります!笑
あるあるらしいですよ。こんなに痛くなる前に来たら良かったのに。痛かったよねぇ💦って言ってくれました。
ニキビのようなものなのだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨れてたのでビックリして潰したら膿みたいの出てきました🥺

• 8月14日
れもん

同じものかはわかりませんが、ポチっと痛いのができて膿みたいなのがでてきたので婦人科に行って、切ってもらいました!汗とか菌とかたまっちゃったんだねみたいな感じでよくあるみたいな言い方でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清潔にしないとダメですね🥺
    初めて出来たのでもしニキビだったらこういうところにも出来るんですね🙏

• 8月14日