※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド旅行のプランについて相談です。大人2人と子供2人、2泊3日の滞在で、初日と最終日の過ごし方に悩んでいます。3つの案を考えているが、他に良い案があれば教えてほしいです。

ディズニーランドに詳しい方、プランのアイデアお願いします。

大人2人と4歳・1歳の子供たちと10/31〜11/2の2泊3日で東北地方からお昼頃到着する飛行機でディズニーに行く予定です。
ホテルは2泊ともディズニーホテルです。
帰りの飛行機は15時頃の予定です。
子供たちは初ディズニーで私たち夫婦も5年以上行っていません。

2日目は1日中ランドで遊ぶ予定なのですが、初日と最終日の過ごし方で迷っています。

①3日ともディズニーランドで遊ぶ
②初日は近場(葛西臨海公園あたり)で遊び、残り2日ランドで遊ぶ
③2日目のみランドで遊び、それ以外は東京観光

今のところ夫とざっくりした案を上記の3つ考えていたのですが、どのプランが良さそうか、またはほかにより良いプランがあれば教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

私なら…ですが

東京観光にそこまでは興味がありません
せっかくDisneyにいって公園もなぁ
というタイプです

1日目と3日目そんなに時間なさそうですよね?💦

それなら

初日Disneyの前にあるイクスピアリ散策
2日目Disney
3日目東京観光
にします

二児のママ

私は去年行きました!
遠方なので出来るだけたくさんディズニーを楽しみたいと思って全日程ディズニーにしました😊

ままりーの

1日目の到着が何時かにもよりますが
1日目、夕方からシーに行き、夜のショー見る。
2日目、ランド
3日目、ランド…か東京観光

にします💡

on

10/31はハロウィン最終日で大混雑するので②か③ですかね😅ハロウィンに興味あるなら①でもいいと思いますが久々だとかなり疲れると思います💦

ママリ

みなさんありがとうございます。
せっかくディズニーに行くので、ディズニーメインで日程を組むことにしました。
ありがとうございました✨