※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ファッション・コスメ

明日帝王切開出産の為、入院しました。美容室でもらったトロピカルシャ…

明日帝王切開出産の為、入院しました。
美容室でもらったトロピカルシャンプー、リンスセットを持って楽しみでシャワー浴びたけど、リンスがトロピカルとかの匂いじゃない普通に臭い匂いでドライヤーやったらギシギシ😱
いつも使ってる洗い流さないトリートメント使ってもギシギシ😫
次シャンプー出来るのいつかも分からないのにテンション下がる😂

気分が上がるようにめちゃくちゃいい匂いの洗い流さないトリートメントってありますか?
明日主人に買ってきてもらいたいくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

サンプルしか使ったことないですけどロクシタンのめっちゃいい香りでしたよー