※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行へ行くのですが、那覇空港から恩納村のホテルまでの間にランチ…

沖縄旅行へ行くのですが、那覇空港から恩納村のホテルまでの間にランチしていきたいと思っております。

お勧めのお店、ございますか💦

メンバーは、主人、5歳、2歳の子供です。 

沖縄そば、お肉?など、、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私は恩納村にあるシーサイドドライブイン行きますね☺️
沖縄旅行中は5回近くは行くほど好きなお店です💡

レンタカーかと思うので、時間推すならレンタカー近くで済ませますね!時間的に余裕があるなら小腹満たすお菓子挟ませてもありです!

子供が一歳から利用してます⭕️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    シーサイドドライブイン調べました✨雰囲気良しですね😁
    シマエナガ様がそれだけ行かれるほどということはきっとご飯も美味しいのでしょうね🤤

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

米軍レストランシーサイド、オムタコのアメリカンビレッジにあるキジムナーはどうでしょうか?☺️
シーサイドはお肉料理、タコス、ハンバーガーなどアメリカっぽいご飯が食べれますよ☺️👌
キジムナーはチェーン店でアメリカンビレッジにあり駐車場も広いので止めやすいかと思います。卵焼きがのってるタコライスなので辛くなくて小さい子でも食べやすいと思います😊
あとは沖縄風タコス店なども恩納村まで沢山お店あるので気になるところ行くのもいいかもです!

手軽にだったら恩納村に道の駅があるので沖縄ぽい天ぷらとかなど買って食べてもいいかもしれないです!
シーサイドドライブイン行くのであれば、クラムチャウダー?豚骨ベースのスープは有名なのでぜひ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    色々教えて頂き参考になります(^^)

沖縄ぽい天ぷらとは🍤✨
    気になります❤️

シーサイドドライブインはメニュー拝見しましたが
    ザ⭐️沖縄
    というメニューは無さそうですかね、、、⁉️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もずくの天ぷらや紅芋の天ぷらなどあります☺️
    道の駅には海ぶどうやたしかサーターアンダギーの三谷ボールもあったりしますよ!
    2回ほどしかシーサイドは行ったことないですがたしかにザ沖縄って言うのはなかったと思います。もともと米国の基地に入っていたか憧れて作ったお店なのでアメリカよりのものだと思います。ただ、豚骨ベースのスープは沖縄ならではだとどこかでみたように思います🥰

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

わあ〜もずくの天ぷらめちゃくちゃ食べたいです✨

なるほど、シーサイドドライブインは米軍より?なんですね^^
    コンセプトが知れて嬉しい☺️です。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非☺️
    あと主人のお勧めは那覇市にあるそべの沖縄そばです。駐車場もあって地元の方にも人気みたいです☺️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

そべ
    ですね✨
    調べてみました❤️
    情報ありがとうございます😊

主人と相談してみます〜✨
    沖縄そばも食べたい😋✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️沖縄そばと海産物料理の店楚辺っていう漢字です。
    行く途中は坂があったり住宅街にある感じだったと思いますが車だと余裕で行けると思います😊

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

わあ〜✨
    詳しくありがとうございます✨

沖縄そばも何処かで絶対食べたいと思っていて…

シーサイドドライブインは割と旦那が雰囲気的に好きかなと思いました^^

ちなみに…
    ハンバーガーだったらどこがお勧めですか?
    色々聞いてしまってすみません💦
    米軍レストランシーサイドでも食べれそうでしたが❤️
    (そしてココ↑も雰囲気良さそうですね^^)

因みに名護の辺りまで行くので那覇空港⇒恩納村までの間でなくても大丈夫なのですが🙇‍♀️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガーはあまり食べに行ったことないですが、ベタにAWバーガーですかね😊知ってるかもしれないのですがルートビアのドリンクが有名なのとやカーリーポテト?がおいしかったです。シェイクシャックのバーガー好きな主人曰くやはりシーサイドのハンバーガーが好きみたいです🙈

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

知らなかったです、ルートビア✨調べてみましたがとても気になります、、、❤️
    旅行のどこかで必ず立ち寄りたいと思います♪

ご主人コメントもありがたいです✨
    きっと行っても何にしよう…って迷いそうなので…

沢山教えて頂きありがとうございます😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです☺️楽しんできてくださいね✌️😊

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

はい、はじめてのママリ🔰さんに頂いた情報を駆使して楽しんできます✨
    ご丁寧に、本当に感謝🥲申し上げます。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます☺️❤️

• 8月15日
◟̽◞̽  ༘*

恩納村のシーサイドドライブインは私たちの親世代からのドライブスポットです!
24時間なのでドライブしながら〜など、よく行きます☺️
スープはほんとに絶品です😋
スープだけ飲みに行く事もありますよ😀
バーガー類はどれも美味しくて、個人的にはフィッシュバーガーとカツサンドが好きです💗
それと、タコスボール。
中のレストランで食べるなら、スペシャルランチか昔ながらのカレーもオススメです。
沖縄のレストランではCランチやAランチ、などのメニューがあるんです!調べてみてください🩷
米軍とはあまり関係ないと思いますが、、沖縄によくあるレストランですよ🙌
家が近いので、今からスープ飲みに行こうか迷います、、、笑

• ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

あと、沖縄の天ぷらは本土の天ぷらとは全然違うのでぜひ食べて欲しいです!
    ソースと七味で食べるのがマストです🙆‍♀️
    奥武島の天ぷらと検索してみてください💗
    有名ですが😋

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

シーサイドドライブインのこと、更に詳しく教えて頂き感謝🥲です✨お家が近いのうらやましいです❤️

スープそんなに美味しい
    のですね✨絶対飲みたいです^^
    お勧めの料理もありがとうございます😊優柔不断で迷いそうなので助かります。

天ぷらも食べます🍤‼️今からめちゃくちゃ楽しみです😊

• 8月16日