※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳ができるタブレット学習ありますか?年中からしか見つからず💦

3歳ができるタブレット学習ありますか?

年中からしか見つからず💦

コメント

ひとつ学年あげて、チャレンジホップしてます。年少さん向けです。
アプリを使ってひらがなや数字の学習がありますよ。
タブレットついてきませんが、いわゆるタブレット学習です。

ゆきこ

こどもちゃれんじ年少向けのタブレットが9月28日から開講です!一つ上の学年用になりますが、全然問題なくできると思います!うちの子が今、年少ですが、年中用を問題なくやっています!一学年上の学習をやらせている家庭も結構あると聞きました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    年少向けができるのですね✨
    検索したのですがタブレットの年少がでてこないのですが、なんて検索したらよいか教えていただけますか🥹

• 8月14日
  • ゆきこ

ゆきこ

私は こどもちゃれんじ 年少 タブレット
    で検索すると出てきます。スマイルゼミと出てきて、下の方に 年少コース 事前エントリーボタンがあり、見つけられると良いのですが。。。エントリーすると早めにタブレットが届いて9月28日より前でも何らかのアプリができるんじゃないかと思います!(上2人はそうでした!)

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    年中、年長さん向けとしか見つからず、問い合わせして聞いてみます!ありがとうございます✨

• 8月15日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなのですね!お子さんが気に入ると良いですね(^-^)

• 8月15日
  • ゆきこ

ゆきこ

参考です。

• 8月15日
  • ゆきこ

ゆきこ

参考用です。

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

スマイルゼミですね!ありがとうございます🥹早速資料請求してみました^^
    早くやりたがってるので楽しみです✨

• 8月15日