※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で動悸が頻繁に出るようになりました。妊娠前も脈が乱れがちで、妊娠後初めて。来週の妊婦健診前に相談すべきでしょうか?

妊娠7ヶ月です🤰

おとといから、動悸が頻繁にでるようになりました😭

もともと妊娠前も脈が乱れがちで、たまーーに動悸があり、
命の母とか飲んでたんですが
妊娠してからは初めてです💦

来週、妊婦健診なんですが、その前に相談しに行った方がいいのでしょうか??

コメント

のん

貧血はないですか?
7ヶ月だと血液増えてるし、体重くなってるのでそういったトラブルは出てきますよー💦

検診で話してみるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血かもです😭くらっとしますし、、、
    1人目の時も、そういえば貧血のお薬出されてました😭💦

• 8月14日
ちぃ

だんだんお腹も大きくなって圧迫されるので息苦しさを感じるのは珍しい事ではないと思います。
血圧や血糖値など心配なければ今は様子を見て来週の健診で相談しても大丈夫ですよ🙆‍♀️
もちろんご自身で緊急性を感じて不安なら早めに相談してもいいと思いますけど、赤ちゃんに異常が出たから動悸が出てるって事ではないので慌てず少し休んで落ち着いて呼吸整えてみて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡

• 8月22日