※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日地方の有名なとんかつ屋さんで中年女性のお客さんと大将さんが揉め…

昨日地方の有名なとんかつ屋さんで中年女性のお客さんと大将さんが揉めることを目撃しました。
女性はキャベツのドレッシングがほしいのととんかつの中身が赤いとクレームを言い、大将さんはうちは味付けを考えて料理を提供してるのでドレッシングは別料金で用意がある、希望があればもう少し揚げると対応しました。ここで単純に気になったのは、とんかつのキャベツにドレッシングをかけますか?
今まで行ったとんかつ屋さんではドレッシングがなかったのでこれが普通だと思っていました。

コメント

ぴの

私の行くトンカツ屋さんは席にドレッシングがおいてあります!
わたしはドレッシングかけたい派なのでおばちゃんの気持ちもわかります〜!
が、なければなしでもいいし、とんかつのソースかけて食べるのもいけるし、クレームってレベルのことでもないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり置いてあるとこもあるんですね!とてもそんなこと言えるお店じゃなくて、観光地ということもあって言ったかなと😅

• 8月14日
かなん

うちの地域は味噌なのでトンカツのキャベツは味噌で食べてます😋
味噌ないお店でもソースついてるお店がほとんどなのでソースで食べてますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

味噌ですか!まだ一回も行ったことがないのでいつかチャレンジしたいと思います😀

• 8月14日
  • かなん

かなん

美味しいですよー😋
    キャベツめちゃくちゃ食べれちゃいます😆

• 8月14日