子育て・グッズ 子供が外出を嫌がり、家で過ごしたいという悩みがあります。同じような経験をされた方いますか? 上の子が出かけるのが嫌いで、公園とか買い物とか水族館とか行こうと誘っても泣きながら行きたくない!家でYouTube見たり、ゲームしたいと言ってきます。 この間も誕生日で本当が○○に行きたいって言ったのに、当日の行く直前にやっぱり行きたくないー疲れたー。と泣きながら拒否してきました。 同じようにどこにも行きたくないというお子さんがいらっしゃる方いますか? 最終更新:2023年8月15日 お気に入り ゲーム 誕生日 上の子 拒否 水族館 買い物 公園 はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー ウチもです😩 性格ですかね…誘っても家で遊びたいと言いますが、土日はなるべく出かけてます。 出てしまえばお出かけも楽しんでくれるので良いのですが、連れ出すのが一苦労です 笑 8月14日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございました!! 同じですか!! やっぱり性格ですかね😅 本当に行っちゃえば楽しんでくれてるのに行くまでが一苦労ですよね😂 今日ようやく夏休み入って初めて出かけてくれました笑 8月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ゲーム・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!!
同じですか!!
やっぱり性格ですかね😅
本当に行っちゃえば楽しんでくれてるのに行くまでが一苦労ですよね😂
今日ようやく夏休み入って初めて出かけてくれました笑