※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が外出を嫌がり、家で過ごしたいという悩みがあります。同じような経験をされた方いますか?

上の子が出かけるのが嫌いで、公園とか買い物とか水族館とか行こうと誘っても泣きながら行きたくない!家でYouTube見たり、ゲームしたいと言ってきます。
この間も誕生日で本当が○○に行きたいって言ったのに、当日の行く直前にやっぱり行きたくないー疲れたー。と泣きながら拒否してきました。
同じようにどこにも行きたくないというお子さんがいらっしゃる方いますか?

コメント

みかん

ウチもです😩

性格ですかね…誘っても家で遊びたいと言いますが、土日はなるべく出かけてます。
出てしまえばお出かけも楽しんでくれるので良いのですが、連れ出すのが一苦労です 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!!

    同じですか!!
    やっぱり性格ですかね😅
    本当に行っちゃえば楽しんでくれてるのに行くまでが一苦労ですよね😂
    今日ようやく夏休み入って初めて出かけてくれました笑

    • 8月15日