※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

無料の賃貸でインターネットを利用している方、スピードは遅いですか?無料の場合、スピードが遅いことがあるのでしょうか?

インターネット無料の賃貸に住んでいる方いますか?ネットのスピードってどうですか??大和ハウスのインターネット無料の賃貸に住んでいるのですが、夫が「遅すぎる!」と言って新たに個人でネット回線を契約しました。私は特にスピードが遅いと感じませんでした。せっかく無料なのになぁと残念なのですが、無料のだとスピードが遅いのでしょうか??今後の参考にしたいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も家に元々無料のWi-Fiついてましたが、遅すぎて使えないので別で契約してます😓
Wi-Fi無料が良くて決めた物件ではなかったので、まあこんなもんかなとは思いましたが笑

はじめてのママリ

無料のはたいてい遅すぎて使い物にならないイメージです。
私が住んだことがあるのは2件だけですが、どちらもそうでした。
今も無料のもありますが、別で個別契約しています。

はじめてのママリ🔰

休みの日のお昼とかはおっそーってなる時あります💦
でも無料には勝てないのでうちは我慢しつつ使ってます。
ネットサーフィンかテレビでYouTubeとかでしか使ってないです。
ゲームする人だと我慢できないかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

我が家は凄い早いわけではないですが、ネット関係に強い主人でも、比較的早いと言ってました!
ただ、有料のに比べると多少は遅いですが😖