※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

5月後半に男の子を出産予定です。女の子の服ばかりで悩んでいます。長袖のカバーオールは必要でしょうか?性別や季節が違うため迷っています。アドバイスをお願いします。

5月の後半に男の子を出産予定なのですが、今まで回ってきた洋服が女の子のものばっかりで、季節もバラバラで、ほとんど、ピンク系で、カバーオールの半袖の男の子でもなんとか着せれるかなぁ~って色が何枚かありました。
5月後半でも、長袖のカバーオールはあったほうがいいのでしょうか❔
上が女の子で、性別も違って季節も違うのでいまいち、ピントきません😓
アドバイスいただけたらと思い質問しました☺

コメント

うちも上が女の子で下が男の子、しかも5月末生まれだから、似てます🎵

うちも基本お姉ちゃんのお下がりで、何枚か購入しました。
5月末でも肌寒い日はありましたので、長袖あったほうが安心です。

あ、でも住んでる地域にもよりますけど(>_<)うちは関東です。

• ひーちゃん

ひーちゃん

お返事ありがとうございま😃
    5月生まれで、性別も同じかたからでとても参考になります(*^^*)
    そうですね、何枚か、購入したいと思います❕😃なかなか、悩んでて、ドキドキです😅

• 2月13日
ゆに

上の子男の子ですが、ピンク系の服って小さいうちしか着させられないので、ピンクのお下がりとか着せてました☺️( 笑 )

ひーちゃんさんと逆で、次の子が女の子っぽいので青系ばかりだなー😅と思っています( 笑 )

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございま😃
    上のお子さんとお腹の赤ちゃん、同い年ですね(*^^*)
    ピンク確かに、赤ちゃんのうちしか着せれないですよね(* ̄∇ ̄)ノ私も着せようかな😁
    次、女の子なんですね(*^^*)
    洋服選び楽しみですね😃🍒

• 2月13日