※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の若い女性から旦那の携帯に飲みに行けるか確認の電話があり、その子とのLINEをこっそり見たいと相談中。

お盆やすみの最中に、職場の若い女の子から旦那の携帯に
飲みに行けるか確認の電話でした!折り返さなくて大丈夫です!のラインがチラッと見えました💦

多分今浮気してるとかではないとは思うんですけど、
旦那にはいってないですが、その子との普段のやりとりのLINEをみなさまならこっそりみますか?😂

コメント

ママリ子🔰

わたしなら見ますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    みようと思います🤣

    • 8月14日
ママリ

家族がいる人なの分かっててお盆に誘ってくるとかなかなか怪しいと思うので私なら見ます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    なんか信じてた旦那だから、不安になってしまいました😭

    • 8月14日
みみみ̯ꪔ̤̮

私だったら見ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほっときますか😭?

    • 8月14日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    若い女の子ならお盆休みとかあんまり気にしないで連絡してくることもありそうだしほっときますね〜!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分二人とゆうよりは何人かのLINEぽいのでもうほっておこうかなとはおもってます😅

    怪しいことあったら知らんで!と釘は刺しときましたが😤

    • 8月14日
ママり

みていいこと本当にないので、みないかなあ🥲
見たいのは見たいですけど傷つくの嫌です😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭モヤモヤするけど、旦那を信じるしかないです😭

    • 8月14日
ママリ

こっそりではなく
目の前で見ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かもしあれば、今の幸せが消えるのが怖くて😭

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    今後ズルズル隠されてずっと不安が続く方が私は嫌なので…
    何かもしあればは
    別れてからしろよって思います…

    主さんが怖いなら見ない方がいいと思います😊

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、何人か一緒で連絡が来たと思うので、今の所は白かとは思いますが🥲

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    あとは旦那さんの行動じゃないですかねー
    そのことを主さんに伝えてくれたか…とか
    呑みに行ってくるね
    なのか
    誘われたけど断るね
    なのか
    誘われたんだけど行ってもいい?
    なのか…

    • 8月14日