※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

変なつわりだなーって方いますか?1人目全く気持ち悪さがなく、食べづわ…

変なつわりだなーって方いますか?
1人目全く気持ち悪さがなく、食べづわりで一生食べてました。
今回かなり特殊で

気持ち悪さと微熱が同時にやってくる日もあれば
何もない日もあり
無くなったかと思ったらまた気持ち悪さが出たり
甘いものが食べれる日と全くダメな日があったり
お腹いっぱいになったら気持ち悪くなったり
その反対もあったり

毎日違いすぎて戸惑いますw

今日はどんなパターンだ?と毎日怯えながら過ごしてますw

私自身AB型でかなり二極性があり
5分前ラーメンと言っていても急に焼き肉に変わったり
自分でもびっくりなぐらいすぐ気が変わるタイプなので
旦那が「もしかしてAB型?笑」とネタにしていました笑

もちろん血液型は関係ないのですが
あまりにもつわりのスパンが短すぎて
且つ変わりすぎておもしろすぎます笑

同じような方いますか?😂

コメント