※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験に参加した方の感想を教えてください。無料体験は自宅で行われ、勧誘はしつこくないですか?英会話教室との比較も考えています。

ディズニー英語システムの無料体験をされた方、感想を教えてください🇺🇸🐭
無料体験って、担当の方がお家に来て、実際の教材を触らせてもらうんですよね?
勧誘はしつこくなかったですか?

今、英会話教室に通わせようか悩んでます。
先日体験レッスンに行ったのですが、「もう1回行くー」と楽しそうに言っています。
ただ、レッスンだと週に1回だけだし、ディズニー英語システムにハマってくれたらそっちの方がコスパが良いのかなーと🤔

無料体験受けた方、実際に契約されている方、何でもいいので感想を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこいというより、契約せざるおえない状況になります😂
自分の子どもはディズニー英語だけでここまで喋れるようになったんです!それはそれはほんとにペラペラですごいです!
ほんとに見てるだけ聞いてるだけでペラペラになるかも?!という呪文をかけられて契約してしまいました😂

まだ、2歳ですが楽しそうに踊ったり動物を拙い英語で言ったりしたりしてます☺️

• まま

まま

契約されたんですね。
    普段、CDかけたり、DVDを見たりしないので(YouTubeは見ます。DVDをセットするのが面倒くさくて...) 、続けられるかなーと心配です🫤
    無理なく続けられていますか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDセットが面倒ならやらなくなるパターンが多いですね…
    子どもだけで出来るならいいけど、小さい子どもはセットできないし、結局、準備してセットして片付けて…って親が頑張らなきゃいけないです🙄

• 8月14日
  • まま

まま

そうですよね…

料金について調べたら、セット内容によって金額が全然違うみたいですね。
    はじめてのママリ🔰さんは、お幾らぐらいのものを契約したんですか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルセットなので100万ちょっとですかね!

• 8月15日
  • まま

まま

フルセットにしたんですね!
    こどもチャレンジみたいに、毎月違う教材が送られてくるんですか?それとも、いっぺんに全部届くんですか?100万で何歳まで(何年)続けられるんですか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぺんに全部送られてきます!大きな段ボールが7箱だったかな😂教材をいっぺんに買うみたいな感じですね!
    そうです!何歳まででも、何人でも使うことができます😊

• 8月15日
  • まま

まま

何歳まででも使えるんですね!
    じゃあ、幼児向けの簡単な英語だけじゃなくて、結構難しい内容のDVDとかも入ってるんですか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!レベルによって違うので😊
    でも、子どもが見たいと言ったもの私は見せてます!全然出来てなくても難しいレベルのヤツだったり!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

英会話何かさせようと思ってるときに体験受けました。でも娘は全然食いつかなくて😅勧誘はもちろんされましたが食いついてないことが明らかだったのでその場でものすごくキッパリと断りました。

しょこ

あっ無料体験はしてないですが
この前アンケートに答えただけでかなりしつこく電話きました💧‬
着信拒否しても電話番号かえてかけてくる感じで…。
携帯番号だったので1度出てしまい子供が泣き叫んでるの聞こえてるはずなのに勧誘してきて…断ってもずっと勧誘…子供泣いてるので切りますねって無理矢理切りました(笑)
それからもしつこいので電話かかってくる度着信拒否してます(笑)

ままり

勧誘はアドバイザーさんによるとおもいます
契約取れないとお給料に関わるので多少はね…って感じです(笑)

うちは契約してます
当日契約すると特典があるので契約するなら当日がいいと思いますよ〜

ディズニー英語システムコスパいいと思います
うちの子は人見知りなので英会話教室だとここまでなってないとおもいます

今も隣で英語で歌ってます
昨日は弟に一言二言英語で話しかけてました

• まま

まま

英語の歌を歌えるようになってるんですね🥹
    始めてどのくらいですか?

• 8月14日
  • ままり

ままり

5年くらいですかね
    今上の子がブルーキャップとって、グリーン挑戦中です

歌はたぶん全部歌えると思います
    いっつもうたってるし、鼻歌もdweです

• 8月14日
  • まま

まま

うわー、すごいですね✨✨
    ままりさんは、お幾らくらいのを契約されたんですか?
    週末イベントがあるみたいですが、参加されたことありますか?

• 8月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます
    でもすごくないんです(笑)
    インスタではスーパーキッズたちがゴロゴロしており、うちの子なんて普通かむしろ遅いくらいですよ(笑)
    年長でもイエローや卒業してる子もいて、同い年なのにペラッペラな子もいます

うちはミッキーパッケージです
    旧版なので60万ちょいですね

イベントはたまにですかね
    知り合いは行けるのは全て行く勢いで参加してますが…イベントは有料ですし、うちの子は人見知りで全然楽しそうじゃないので(楽しいとはいいますが…そう見えない)年に③回くらいですかね

• 8月15日
  • まま

まま

やっぱり有料なんですね🥲
    一回辺りいくらくらいですか?

• 8月16日
  • ままり

ままり

正確に覚えてないんですが…大人二人、子供二人で4000円くらいです

• 8月16日
  • まま

まま

4人で行くと結構しますね💸。。

• 8月17日
  • ままり

ままり

そうなんですよね
    0歳は無料で1歳0ヶ月から料金発生しますので、ままさんは下の子が0歳のうちはもう少し安いかもです

あとはキャップ制度やテレフォンイングリッシュでポイントを貯めて、それを支払いにあてるというのもありですね

イベント行かなくても月4000円弱会費かかるので+イベントとなるとけっこうお金とびます(泣)
    会員にならないと教材保証、キャップ制度、テレフォンイングリッシュやイベント参加できないので悩みどころですよね

• 8月17日
  • まま

まま

え!会費が毎月⁉︎
    それは知りませんでした…
    外国人と直接会う機会をもたせてあげたいので、イベントがあるのは魅力的だと思ってたのですが…

• 8月17日
  • ままり

ままり

ワールドファミリークラブには入らくてもいいんですが、入ると本やDVDは壊れても教材交換無料、テレフォンイングリッシュで毎週先生と歌を歌ったりレッスンしたりできる、イベントに参加できるなどあります

たしかにしらないと、えー?ってなりますよね

• 8月17日