※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

6時頃仕事行った🦍🚗³₃5時起きで子供達も一緒に起きたけど家出る時間まで…

6時頃仕事行った🦍🚗³₃

5時起きで子供達も一緒に起きたけど
家出る時間まで見てくれて私の事寝かせてくれて
洗濯も干す時間は無かったけど回すだけしてくれて
出勤してくれた🤣✨️

起こしてくれた後も肩マッサージ
してくれたんだけどどうしたんでしょう🥺笑

おかげで寝起きよく起きれた🤣


午後から保健師さん来てくれて
産後ヘルパーのについて話し合う🗣

今日も頑張ろう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

とりあえず洗濯干すか🧺🫧

ふぇありぽෆ*⑅︎

今日から妊娠9ヶ月だって早すぎ🥹

deleted user

おはよ💞
🦍さんお盆休みないのか😭😭

洗濯回してマッサージだなんて素晴らしすぎる👍

ヘルパーさん頼むのか😊❣️

きょうも暑いけど無理せずいこう😭🫶

  • deleted user

    退会ユーザー


    もう9ヶ月早すぎいいい😭😭😭

    • 8月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこおはよ☀️
    そうなの今年ないのよ😭

    助かったぜ🤣🫶🏻

    母が仕事で来れない日はヘルパーさんに来てもらう事にしたの🏃🏻‍♀️✨️

    ぼちぼち過ごそ〜😙🤍

    早いよね🥹
    出産が近づくたびに恐怖がよみがえってくる🤣

    • 8月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはよ~は英語で言うと
グッドモーニング(・ωく)🤙

うちも5時20分に行ったよ~🧔
朝からせっせとおにぎり握って
麦茶と栄養ドリンク持たせたわたしって
できた妻よね~

🦍もなかなか早いな!
なのに朝からそんなに色々してくれたんだね😭
助かるね😭😭😭

もう9ヶ月...早いなぁ~(しみじみ...)
ヘルパーさん頼む事になったのね!
どんな感じなんだろ😺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Msおママグッドモーニング😎💛

    早いな旦那さん😭
    それに合わせて起きるおママ偉すぎ😭✨️✨️
    栄養ドリンクまで準備するなんてできた妻は違うぜ🥺☝🏻

    今日と明日だけ早いらしい🦍
    助かったよ😭

    早いよね🥺
    義母が私入院中に来てくれて
    実母が退院してからと仕事休めそうだったら翌々週来てくれて
    それ以外はヘルパーさん使おってなったの!

    メニューはこっちで決めないとなんだけど料理作ってくれたり
    お掃除してくれたり頼む予定だよ✨️
    あとは子守りしてくれたり新生児のお世話してくれたりお買い物してくれたりもあるみたい✨️

    • 8月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今日で6勤でグロッキーなってる😱

    実母と義母で全面協力してくれるんだね!心強いね...😭
    なんてったって三人目だからね、産後すごく大変だよね...😭

    ヘルパーさんてすごいね🥺
    そんなん色々やってくれるのか🥺!これまた心強いね!
    お金はかかるだろうけどココちゃんの体もメンタルも心配だからヘルパーさんすごくいい😭💗

    • 8月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママの旦那さんのお仕事って
    お盆とか忙しいんだっけ💦?
    明日はおやすみなのかな😭

    ほんとは義母にもう少し来てもらう予定だったんだけど色々あって断ったのよ🤮
    里帰りできれば良かったんだけんだけどね🥺

    市でやってるヘルパーさんだからそこまで高くないのよ🥺
    ありがたいよね😭✨️

    • 8月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなんだよ、
    接客業だからみんな休みの時稼ぎ時でみんなが忙しい時に休みみたいな✨

    明日やっと休み~😭

    そうなのか~😭
    そうだよね、里帰りが一番だよね...😭

    今頃ヘルパーさんとお話かな☺

    • 8月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    大変だ😭
    おママも旦那さんもお疲れさまよ😭💪🏻

    明日は家族でお出かけかな☺️❣️

    今日はね保健師さんが来てやっと申請書書いて受理されたから
    証明書?とヘルパーしてくれる施設が決まってその次にヘルパーさんとお話🥺
    希望通りの曜日にいかない事もあるって言われたから他のヘルパーさんも視野に入れて言われた遅すぎ🥺笑

    あっち飛ぶね✈️

    • 8月14日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
🦍どうしたのかしら🥺!?今日は季節はずれの雪降らんよね🥺?🤣


ってのは冗談で助かるね😆♥️


ありえ9ヶ月とか早すぎる🥹♥️赤ちゃん楽しみだなぁ😍

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえおはよ☀️
    もしかしたら怪奇現象でバナナ降ってくるかもしれない…🥺🍌

    助かった😚✨️


    早いよね🥹
    あっという間に出産なるんだろうなってひしひし感じておる😳💓

    • 8月14日