※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が後期になっても活発な場合、減ることはありますが、個人差があります。暴れ回るのは元気の表れですが、心配なら医師に相談してください。

胎動って後期になるとだんだん減るっていいますか、減った方ってどのくらいいるもんですか?

今もお腹の子はバタ足でもずっとしてるのかってくらい暴れ回ってます🦵地震きてるのかって思ってしまうくらいずっとお腹が揺れてて横になってると自分も揺れてる感じになります🫨笑

元気なのはとっても嬉しいことなんですが、流石に何やってるの?寝てる時間ってあるの?ってくらいもう何ヶ月もずーっと暴れています。

破水しないか怖いレベルで暴れてます。

コメント

あすぽん

あれ?胎動減った気がする...と思ったのに、ここ数日また激し目になりました😂💦

はじめてのママリ🔰

胎動が減ったら受診してと言われてるぐらいなのでドンドコやってるなら大丈夫だと思いますよ🤩

うちもグリグリ動きまくってます🤣どんな動きしてんだろ?って思うぐらいお腹がウネウネしてます!ただ下がってきているのか蹴られる位置が若干変わりました!

友人は胎動が少なくておかしいと思って受診したら赤ちゃん苦しくなってたみたいでそのまま緊急帝王切開でした!

▶6人の怪獣

胎動は産まれるまで減らない、減ったらそれは赤ちゃんに問題がある時だよって助産師さんから言われたことあります😂

はじめてのママリ🔰

うちは産まれる直前まで暴れまくってました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥹💕
変わらず暴れまくってた方ばかりで安心しました🫨💕