![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![♡♡♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
♡♡♡
営業時間の5分~10分前にかける事が多いです
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
非常識とまでは思いませんが
できればオープンちょっと前くらいがありがたいです💦
ですが実際は、オープン前でもかかってくる時はめちゃくちゃ電話なります🤣
多いとオープン前の1時間で当日予約案件が4.5件鳴ります🤣
繁忙期でない時期や、1〜2件だと特に思わないですが
やはり早い時間は、キッチンメンバーが仕込みで来ているので進まなくて困ってしまう時もあります💦
本当に忙しくて手が離せない時は電話にでないということもあると思います
![ツキアカリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ツキアカリ
個人的な意見だと営業時間が1番迷惑ですね🫠
仕込みや準備をしてようが営業時間前、後の方が有難いです!
コメント