※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

最近胎動が分かるようになりました🌼夫はまだ胎動を感じられてないのです…

すっごくどっちもどっちですし、しょうもない夫婦喧嘩の話を誰か聞いてください🥹🥹
最近胎動が分かるようになりました🌼
夫はまだ胎動を感じられてないのですが(夫が手を当てると止まります😂)
先ほど服の上からでもお腹がぽこっぽこっと動いているのが継続して見えたので、リビングから「今めっちゃ動いてるよー!」と、洗面所にいる夫を呼びました🙂

夫には聞こえなかったようで、数分後にリビングに戻ってきたので、
「さっきめっちゃ動いてたのに〜」
と言うと、
「いや、聞こえないし。」
と言われました😂😂

なんだかカッチーンときて、
「えー、見たかった!とかでよくない?
私別に聞こえなかったこと責めてないし、
さっきめっちゃ動いてたよって言っただけじゃん。
さっき聞こえなくても今なんて言ったか分かってるでしょ」
と…🥹

普段喧嘩なんてほとんどしないし、夫にイラっとすることなんてほぼないのですが
なぜか今日はイライラしてしまい、愚痴っちゃいました😂😂

ちなみに夫からは
「ごめんね、でも聞こえなかったんだ。」
と速攻謝られました😂
でも最後の一言いらん😇😇

コメント

ままち

妊娠中は今までの自分とは
違う気性になりますからね😵
後から思えば大したことなくても
怒れたり泣けたりするんですよね😖

でも間違いなく最後の一言はいらんですね😂
速攻で謝るなら穏やかに終わらせて(笑)
ごめんね。また動いたら来るまで呼んでね🥹とか(笑)

  • 冬

    あーもうそんな言葉かけられてたら
    全然いいよ🥹🥹
    ってなります😂😂

    でもしょーもないことでイラッとしてる自分もいやです😂😂
    私も一旦飲み込んで発言しようと思います🥹
    こんなしょうもない投稿にコメントくださってありがとうございます✨

    • 8月13日