※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今度職場の気になってる人と飲みに行きます!そこでギャップ萌えを狙いた…

今度職場の気になってる人と飲みに行きます!

そこでギャップ萌えを狙いたいです。笑
普段はオフィスカジュアルでマーメードスカート系からスラックスなどをきてます!トップスは普通のTシャツが多いです。

エアコンに弱いのでシアーシャツを着たくて、白は白です。中は画像のようなカップ付きのキャミソールを着たいのですが、下は何が合いますかね?🥺

私のしょーもない相談に乗ってください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

スキニーだとカッコよく着れそうです!

♩

ギャップ萌え狙うならワンピースとかどうですか??✨
シアーシャツにキャミソールだと下はデニムかなと思います

はじめてのママリ🔰

薄めの色のデニムのスキニー合いそうです👖✨
いつもオフィスカジュアル系なら緩めのパンツとかよりスキニーがギャップ萌えになりそうです♡

はじめてのママリ🔰

脚の長さや細さを出すようであればスキニーなど!
長く見せるだけで足の太さをカバーするのであればデニムのワイドパンツや、タックワイドパンツ(GUやユニクロで買える)もおすすめです!!

GRLにある
ハイウエストストレートデニムパンツ(cu321)
センタープレスストレートパンツ(ai07)←カラーも色々あります!
のブルーグレーとかおすすめです😊

プチプラですが自分も持ってますが買って正解でした🙆‍♀️
少し届くのに時間かかるので急ぎでしたらGUなどで買えるワイドパンツやスキニーおすすめです

はじめてのママリ


みなさま遅い時間のつぶやきにありがとうございます🙇🏻‍♀️
やっぱり王道デニムですかね✊🏻
推しとの飲みは明日なのでギャップ狙っていきます笑