※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族に今日の夜ご飯食べに行こうと誘われてましたが、息子が昨日から3…

義家族に今日の夜ご飯食べに行こうと誘われてましたが、息子が昨日から39度の熱があり、私と息子はお留守番してました。そして帰ってきた旦那さんはまあ仕上がってて、、
酔っ払いってどうしてこんなに鬱陶しいんでしょうか、、😭
息子は熱で寝られずぐずぐずしてますが、隣の酔っ払いはグースカいびきかいてます、、😖
息子がやっと寝たと思いリビングに行くと、食べ飲みの残骸🥹💢
私は今からゴミ出しの準備・おもちゃの片付け・洗濯、、やる事いっぱいあるのにこれ以上増やさないで🥲

コメント

キノピオ🍄

1人で行ったんですね💦
普通断りますよね💦

食べ飲みした残骸あえて
そのままにしときますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族とご飯行きたがってたので、1人で行ってきて〜って言いました🥹
    家に居ても役に立たないので👍🏻✨(笑)

    やっぱりそのまま派ですよね!!私もです🤭

    • 8月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    わかります!
    それならどうぞーって
    なりますね笑

    旦那も飲んだら缶を
    キッチンにポンと置いてるので
    片付けません!
    と言うかキッチン横に缶の
    ゴミ袋あるの知ってるのに
    なぜ捨てない!って思います笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家でウズウズされるのも、、😶てなっちゃって😂

    いやすぐそこじゃん!ってつっこみたくなりますね🤣
    うちの旦那もゴミ捨てないのあるあるなのでわかります😇

    • 8月13日
こてつ

えー子供が高熱出してるのにご飯行くんですか…

むしろ、義家族も孫がその状況なのに、来させるんかい!!って感じですけど👿

更に酔っ払っていい気分で帰ってくるとか腹立ちすぎます!!🤣💦💦
うちの旦那もよく夜中に1人で夜食とか食べ出して食べっぱなし、飲みっぱなしでキレそうになります💢