※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家訪問で息子が泣く理由や畳の上の状況に困惑。正月には頻繁には行かないとのこと。帰省お疲れ様でした。

お盆の一大イベント、義実家訪問を終えました〜☺️✨✨

また、義母が息子を抱っこして私のいる部屋とは別の部屋に勝手に連れて行きましたよ〜
人見知りの始まった息子は泣きましたよ〜
なんで?泣くとね?って、ママが視界から消えたからじゃないですかね〜?
同じ部屋に戻ってきたら泣き止みましたよ〜
次はキッチンに連れて行かれてまた泣きましたよ〜
同じ部屋に戻ってきたら泣き止みましたよ〜

ずり這い始まってるって伝えてたのに畳の上にほこり?ゴミ?木のクズ?なんかわからないけどいっぱい落ちてましたよ〜
爪噛んだ後に息子に触ってましたよ〜

次は正月ですね!
頻回には行きませんよ!

帰省した皆さんお疲れ様でしたー😊

コメント

そらママ

わーおつかれさまでした😭
息子さんナイスすぎますね🤣
私は明日の義実家訪問、近場なので数時間滞在するのみにも関わらず胃痛がしています😭😭義母が無理すぎて🤮
早く終われ早く終われ早く終われ、、、🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く終わる様、おまじないかけときます🥺🌟

    • 8月13日
  • そらママ

    そらママ

    おまじないありがとうございます🥺💕
    数時間だけ、頑張ります😭

    • 8月13日
ままり

お疲れ様でした🥺
私も今日義母が家にやってきて、勝手にオムツ替えるし、オムツ替えた後て洗わずにベタベタ顔と手を触って抱っこするし、授乳時間になっても帰らないし、挙句には私がここで見とくから今から買い物行ってきなさいとか言われるし(預けたことなんてないです)ほんと嫌でした🥹

勝手に抱っこして違う部屋に連れていくとか本っ当にやめて欲しいですよね!!!無理です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に来るパターンですか!!
    それも大変ですね💦
    なんか昔の人って衛生観念バグってますよね😢
    お疲れ様でした🌟

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😖

勝手に抱っこして歩き回ったりする前に、家中しっかり掃除してほしいですね!
しかも爪噛んだ後に触るなんて信じられない😠

私も義実家に来ていて、犬や食べ物掴んだ手で娘を触られたり、そもそも犬が同じ部屋でしきりもなく過ごしているので、イライラが止まりません😊

本当頻回には行きたくないですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと掃除くらいちゃんとして欲しいです〜😂
    犬🐕とか私苦手なので、信じられないです😵
    お疲れ様です🌟

    • 8月14日