※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

クリスマスツリーは、広さを考慮して小さめのものがおすすめです。出し入れもしやすいです。

クリスマスツリーはどのようなものを持ってますか?◡̈❁
そんなに広くないお家なのと、出し入れがめんどくさくならないように小さめのものを考えています!
おすすめはありますか?^ ^

コメント

ゆゆゆ

高さ120cmのツリーを毎年飾ってます🎄
2分割出来るもので、枝も折りたたみ式なので設置に10分もかかりません🤗
うちの子はツリーの飾り付けが大好きなので大喜びでやってくれますよ🧡

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どちらで買われましたか?😊
    120cmは結構大きく感じましたか?✨どちらに飾ってますか?飾る場所も迷います😭場所をとりそうで、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

恵月人形本舗のポットツリー150㎝をリビング角に出したままです。
片付け絶対に面倒、収納で場所とるなら片付ける必要がない部屋に合うもの!って基準で選びました。

ままり

娘が選んだ2mのピンクのツリーです😂
最初はピンクなんてダサすぎる!!😨と思っていましたがいざ飾ってみると凄く可愛くて大満足でした🤣