※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が急に塗り絵に興味を持ち、上手になっているか心配です。

2歳8ヶ月の塗り絵です
上手いですか?

自宅保育で、私が塗ってるのを見せたのは数ヶ月前に2,3回で、普段も塗り絵とかしてないんですけど、急に一生懸命ぬりはじめて

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上手いと思います☺️👌✨

𝑚𝑖𝑖

とても上手だと思います☺️✨
うちは1歳半から保育園通ってる2歳9ヶ月の男の子ですが、ちゃんと塗りたいところに好きな色は塗れるのですが、なんというか密度が低いです!笑
すかすか?というか😂
お子さんのこの絵を見て、しっかり筆圧もあるし塗りつぶすということがとても上手だなと感じました✨

みあ

めちゃくちゃ上手です!💓
花と葉っぱで色変えたり、ちゃんと枠内を塗ろうと頑張ってる感じが伝わってきます🍀*゜

むーたん

上手です〜!!👀✨️
少しだけ保育士をしてましたが、、ちゃんと色分けや枠に沿って塗るのを分かってて
めちゃくちゃ上手です☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
上手いんですね
急に静かになって一生懸命塗ってるからビックリしちゃって、私からみてもなんか上手そうだなと思って
新しいクレヨン買ってあげることにします