※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
雑談・つぶやき

義理の両親と同居なんですが生活リズムも合わない、姑はキレイ好きで床…

義理の両親と同居なんですが生活リズムも合わない、姑はキレイ好きで床に物があるのが嫌いで子供達のおもちゃ箱でさえ部屋の隅に置いておくと押入れの中に片付けられます。洗濯物はさすがに別々で洗濯しているのですが、干し方が雑すぎます。
その干し方で育った旦那なので、旦那に洗濯物干しをお願いするとすごく雑で全然シワを伸ばさないで干すので洗濯したのにシワシワで私が口出すとキレます。

もうホント毎日イライラする。

コメント

ぱぴこ

イライラしますよね、毎日😣
私も同居です。
綺麗好きなのに洗濯の干し方な汚いんですね!😂
ウチは全く綺麗好きではなく、
全体的に汚いのですが、何度言っても直りません。
自分のメンタルでどうにかするしかないんだと思ってます😑