※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大陰唇の黒ずみ・たるみについて、美容外科以外での対処法はありますか?毎日保湿しても変化なし。ノアンデは効果なしでした。

大陰唇の黒ずみ・たるみはもう美容外科などでしか治らないのでしょうか(><)?
毎日保湿はしているのですが何も変わらず、ノアンデという白くするジェル?も私には効果がありませんでした(T . T)

コメント

スキンハプティクスデリケートオイルを使ってますが黒ずみは少しなくなりましたよ!あくまで個人差だと思うので、口コミとか見て貰えたら!!!
私は知り合いのネイルサロンで美容資格などお持ちの方がお店で販売してるのを頂いて使ってます!!

ままり

大陰唇も顔と同じように加齢で重量に負けて垂れますよね😂
黒ずみはたいてい元々の色素の問題なので黒い人はなにしても黒いです💦
恥ずかしながら私も比較的黒いので脱毛はツルツルにせずうまい具合に隠れるような形に整えてもらいました🤣

はじめてのママリ

伸びてしまった皮膚は元には戻りません💦
粘膜の黒ずみも良くなることはないと思います。
私は手術してスッキリサッパリしました!