※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫は寝かしつけの時別部屋に行き、休めないと不満。妻も同じく疲れていることを伝えたい。

寝かしつけするも全然寝ない息子と娘。

「パパはー?」と夫のいる別部屋に行く。

夫が15分後くらいに私のところへ来て「俺全然休まらんのやけど。」と…

いやいや、わたしも朝5時から起こされ昼寝もせずずっと相手してるんだわ。
休めてないのは一緒です。

寝かしつけの時は違う部屋に行きやがって。
なんで自分だけ休めると思ってるのか意味不明!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あームカつきますね!!
まるさん、お疲れ様です。。


私ならわざと旦那の方へ行かせます笑
頑張ってるけど寝ないから仕方ないと🤷‍♀️
なんならそのままリビングやキッチンに行って別の事して旦那の部屋に子ども残して逃げます🏃💨

  • まる

    まる

    むかつきますよね!!!
    子どもたちがママがいいー!と言うのでわたしがやってますがお前がやれや😡と思います!!

    • 8月14日