※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
お出かけ

フードコートで買ったパンを食べるのはマナー違反でしょうか?息子がパンを食べたがったので購入したが、どう思われますか?

違う場所で買ってきたパンを、フードコートで食べるのはやはりマナー違反でしょうか…?💦

親はフードコートにあるもの(ラーメンなど)を注文しましたが、息子はパン屋のサンドイッチを食べたがったので買ってきました💦が、あまり良くなかったかな…と…😓

皆さんはどう思われますか?

コメント

のん

なんとも思わないです!
大人がフードコートのもの食べてるし、子供なら仕方ないよねーくらいでしか思わないです😎✨

☺︎

なんとも思わないです☺️フードコートで持ち込み禁止とされてるのを見たことないですし、飲食店の開店前から使える場所なので持ち込みっぽいもの食べてる方も見かけます☺️

日月

子どもなら、仕方ないと思います😊
大人も全く関係ないところのをそこで食べてたら、良くないなぁとは感じます。

はじめてのママリ🔰

フードコート以外のものは
持ち込みご遠慮くださいって
書いてあるところが多いので
マナーというかルール違反ではあると思います⚠️💦

でもよく見ますけどね!💦

ままり

持ち込みダメと書いてなければ、マナー違反ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

持ち込みがある時は、なるべく端の方で食べるようにしてました😊
店の目の前陣取って持ち込み食べてたら、離乳食以外は非常識だなと思います💦

はじめてのママリ🔰

その施設内で売ってるパンならいいと思います☺️
全く関係ないお店のパンなら良くはないかなと🥺

あづ

親がフードコートのもの食べてるならいいんじゃないかなーと思います🤔
フードコートのお店のもの全部好きじゃないとか食べないって子もいますし😅

ぷー

誰も気づかないと思います😂

バナジウム

よく持ち込みダメって書いてありますが、スカスカだったらいいんじゃないー??って思っちゃいます。