※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院ごとで変わると思いますが質問させてください🙇‍♀️市立病院や大学病…

病院ごとで変わると思いますが質問させてください🙇‍♀️
市立病院や大学病院など大きい病院は始まる前から並んでますか?
もし並んでたら何分前ごろくらいからみんな来ますか

コメント

☺︎

大きい病院はほとんど予約制ですし、診察開始の30〜1時間前には病院は開くので並んでるのは見たことないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約不要な科のようでどうなんだろうと思おましたが助かります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月13日
  • ☺︎

☺︎

予約不要で大学病院に朝一狙って受診したことが2回ありますが、8時半開院9時から診療開始で、8時40分に着いて4番目とかでした☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談助かります🥹ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月13日
ままり

大学病院とか紹介状必須の所はほぼほぼ予約なので朝は並んでないイメージです。
前の勤務先ですが、紹介状なしでも受け入れてる所は7時過ぎからご老人がぼちぼちやって来て診察券並べて順番待ちしてます。受付開始直後は受付機に列ができますが、そこまで長くなる感じではなかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約不要な科のようだったのでどうなんだろうと思いましたが助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月13日