※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義実家に行きます。もう車に乗っているのでどうしようもないのです…

今日義実家に行きます。
もう車に乗っているのでどうしようもないのですが...
家族ペア?ルックってどう思いますか?笑

朝起きて2歳の息子にTシャツを着せました。
男の子向けの柄でくすみピンク色のTシャツです。

私は少しだけ寄せそうかなとパープルのTシャツにしました。薄い紫色でペアルックまではいかないけど同じ系統の色味だなという感じです。
息子は柄物、私はシンプルなので余計ペアルックとまでは見えないものでした。

その状態でご飯も食べて準備万端!最後に旦那が着替えてさぁ行くぞとなって...旦那もくすみピンク色のTシャツを着て出てきました😱😂

いやもうそうなったら3人ペアルックに見えてしまう🫣笑
しかもモノトーンとかではなくピンク😂

私はめちゃめちゃ恥ずかしいのですが普通ですか?💦
ショッピングなら全然いいのですが義実家😅
旦那の兄弟家族(2組)も来るのですがどちらともそんなことをする家族ではないから余計恥ずかしくて🤣🤣

いやもうどうしようもないけど義両親や義兄弟に内心どう思われるだろうー🫠🫠

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私は全然気にならないです😂
家も同じことありますよー!笑
子どもたちはお揃いにしてて、旦那と私は打ち合わせしてないのにピンク系とか、白系で被る時があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気にしなくて大丈夫ですかね✨
    特に義母には微笑ましく見られるか、嫁ウザと思われるか紙一重では!?と思ってしまって🤣
    年に数回しか会わないので付かず離れずの距離感が逆に難しい😂

独身の頃はピンクなんて着ない旦那だったので義実家ではほんと目立ちそうで無駄にドキドキします🫠
    (男にくすみピンクは私の趣味😂)

• 8月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子ラブ🫶なお義母さんなら嫉妬とかあるんですかね?!笑
    私が義母の立場になったら微笑ましく見ちゃいますが☺️✨️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!
あえて合わせる時も、意図せずあうときもありますが気に入ってます☺️

おがた

仲良しで可愛いと思います☺️

がーこ

うちも良くありますよ😊そしてそういう家族見ても仲良しだなーって思うだけで「うわぁ〜あの家族ペアルックやーん😑」みたいには全然思わないです☺️
うちは私と息子の服は私が選ぶので良く同じ系統になります😂そしてふと見ると主人もってことは多々😁主人はバレてないと思ってるようですが、寄せてきてるのバレバレです(笑)主人が寄せてるのは私じゃなくて息子でしょうけど🤭

ママリ

仲良しね〜🥰って思います!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良いですよー💕
義兄弟の立場だったとしても、和みますし、真似したい!って思います☺️

うちも計画してみようかな〜🥰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
義実家訪問先ほど終わりました☺️

最中は子供たちもわちゃわちゃしてるしあまり目立たないかも?と思って気にならなかったのですが、最後の最後に集合写真🤣
明らかに私たち家族だけピンクの塊になってしまいましたがそれも思い出ですかね😂

気にしなくて大丈夫という意見ばかりで安心して行くことができました。
皆様ありがとうございました😊✨