※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

37週4日の3人目妊娠中で、陣痛前に快便になり、5日前から1日3回以上排便。おしるしや粘液栓の症状も。前駆陣痛あり、本陣痛には至らず、出産を待ち望んでいます。

37w4dの3人目妊娠中です👶
陣痛前に快便になった方!
何日前くらいからなりましたか🥺?

1日3回以上💩出るようになって5日目です😂
たぶんおしるしと粘液栓ぽいのもではじめてます!
今日の夜中には急に吐き気がしてそのまま嘔吐もしました😫
前駆陣痛もあるけどなかなか本陣痛にはならず、はよ出てきて〜て感じです🥺

コメント

初めてのママリ🔰‪

正期産入ってから快便です!が未だに陣痛きていません😂

おしるしは9日に出て以来定期的におしるし+粘液栓が出ていて一昨日の夜は嘔吐しました!
症状が似ていたのでコメントしちゃいましたꉂꉂ😁

• mi

mi

めちゃくちゃ似てますね🤣✌︎

ほんとに何回💩出るの?てくらい快便で、2人目の時も出産の数日前から快便だったからそろそろかな〜て思ってるんですけど、全然です😇

上の子を預ける関係で、お盆中に産まれてほしいけど無理そうです🥹

• 8月13日
初めてのママリ🔰‪

上の子達の時快便なったか覚えてなくて💦
miさんは2人目の時も快便だったんですね!ソワソワしますよね♥️

私はお盆前に産まれて欲しかったけど、半ば諦めモード💦
15日台風なのでそれに伴って陣痛きてくれるかなー?と期待しています🤔

• mi

mi

毎日ソワソワして寝れず寝不足です🤣

私ももうお盆中は諦めモードです笑
    台風直撃そうなので、陣痛きてほしいけど移動が大変そう🫠

• 8月13日