※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でフライング妊娠検査薬が陰性。いつ頃から使って反応が出ましたか?

2人目希望の妊活中です。
8/2に強陽性、8/3.8/4も陽性、でこの3日間タイミングをとりました。おそらく2日が排卵日かなと思いフライングですが本日妊娠検査薬を、使ったところ真っ白の陰性でした…
(通常、生理予定日から1週間後は理解しています)

フライングしすぎかと思いつつ、妊娠していたら薄く線が入っても良いのかなと😢
みなさん、フライング妊娠検査薬はいつ頃から使って反応が出ましたか??

コメント

すずらん

2日が強陽性なら、排卵は次の日かそのまた翌日だと思います。
強陽性=排卵日はなく、強陽性のあと薄くなるタイミングで排卵しています。
なので3日が排卵日だとすると、4日が高温期1日目。
今日で高温期10日目なのでまだ検査薬には出ない方の方が多いと思います💦
私はドゥーテストで12日目に出ました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はそうなのですね💦教えて頂きありがとうございます!
    すっかり落ち込みましたが、12日目に出たとのことなので私もまた2日後にやってみます☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

最終タイミングから10日目には陽性でました!けど9日目は真っ白でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1日の差で変わることがあるのですね!私ももう少し希望を持ってみます!

• 8月13日
ソル

8月5日くらいが排卵日かなと思いました!

私も排卵日から9日目は陰性でした!

8月15日以降にもう一度検査してみてはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望を持てるコメントをありがとうございます😭15日以後にまた検査してみます!

• 8月13日