※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

iPhone詳しい方教えてください🙏ソフトバンクでiPhoneSE2をとくするサポ…

iPhone詳しい方教えてください🙏

ソフトバンクでiPhoneSE2をとくするサポートで契約していて、返却するので調べていたら、非正規店でバッテリー交換をしていると22000円かかるとのことで修理履歴を調べていたのですが、

設定→一般→情報→バッテリー 修理

と出ています。

これは純正ではないものでもこうやって出るものなのでしょうか?

たしかに修理に出した記憶はあるのですが、iPhoneSE2だったのか、その前のiPhoneだったのか思い出せません💦

どなたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アヒル

同じくSE2ですが、修理に出していなくても修理って出ました!
そこ押してその先にはバッテリー最大容量がみれると思うのですが、何%ですか?👀
私のは80%切ってしまってるので(3年以上使ってバッテリー交換1度も無し)それより多ければバッテリー交換しているかと思います!