※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にオムツを変えていたら、初めてのムーニーを使ったら大好きって言葉が出てきて、一人で泣いてしまいました。その時の自分の疲れを感じて、頑張っている自分を認めることができました。

疲れてたんだなっていうエピソードあれば教えてください。

夜中にオムツ変えてて、ムーニーはじめて使ったのですが、だいすきって出てきてひとり号泣してしまいました。
これを思い出すと、だいぶ疲れてたんだなぁ、がんばってるな自分、えらいぞって思います🥲

コメント

☺︎ちゃん

オムツを洗濯物に入れちゃった時ですかね…😣😣🌀笑
いつもお疲れ様です🥹❤️❤️

a

めちゃくちゃ分かります!!
おしり拭きの最後、いつもお疲れ様ってでてきたとき、号泣しました🥹✨お互い、毎日の育児、本当にお疲れ様です🥹🥹

はじめてのママリ🔰

長男が新生児のとき、自分の足首が切れて血がダラダラと出てるのに痛くも無い、なんで切れたのかも記憶に無かったときですかね。
毎日おつかれ様です🙏✨

ちさ

お疲れ様です!
3個入りの玉ねぎが3袋野菜室に入ってるのを見たときに疲れてたんだなって思いました🧅
しばらく玉ねぎ料理が並びました🧅

ママリ

出産間近、ninaruかたまひよアプリの日替りメッセージで『お腹重いよね、ありがとう』って出てきて号泣しました。
疲れてたんだろうな。。。

ままり

哺乳瓶に氷入れてコーヒー入れた朝ですかね
コップ代わりにそのまま飲みました。笑

晴晴

子どもの野菜スティック(にんじん)を作って冷凍したつもりが…
翌日お箸入れに入ってたのを発見した時ですね…😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません
皆さんお疲れ様です!
あとで笑える日がきますよね
お互い頑張りましょう🙏🙂