※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

産後1週間経つ初産婦です。ゼリー状の塊が2日連続で出ました。塊が出ることはあるけど大丈夫でしょうか?腹痛はありません。

産後1週間経つ初産婦です👶🏻

悪露についてですが、
ゼリー状の塊が2日連続で出ました。

調べると塊が出ることがあると書いてあったので、大丈夫だろうとは思うのですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

腹痛が増したりとかは無いです!

コメント

かなみ

その頃は色々出る気がします😊
大丈夫ですよ!でもご不安でしたら病院に電話してみても良いと思います!

• N👶🏻

N👶🏻

そうなんですね!
    初めてあんなもの見たのでビックリしてしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 8月13日
しーママ

私も2週間ぐらいまでは血の塊出てました!
病院の先生にも、出てくると思うけど大丈夫だからね〜と言われていたので大丈夫だと思いますよ!☺️
その後何もなかったです!

• N👶🏻

N👶🏻

ほんとですか⁉︎
    先輩ママさんからそう言っていただけて安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

まだ入院中…2日目とかに、握り拳以上の塊が出て焦って看護師さん呼びました💦子宮の収縮あまり良くなかったみたいでした😭退院の前日も握り拳くらいの出て、子宮収縮剤追加されました💦
退院の時、大きさがゴルフボールだったかピンポン玉以上のが出たら、連絡してと言われました。それ以下の大きさなら大丈夫だからと言われました😀

• N👶🏻

N👶🏻

握り拳以上はかなり大きいですね🙄💦
    一応出たのはピンポン玉くらいの大きさでした!
    出血量は徐々に減っていってるので、しばらく様子見てみようと思います🥺🥺

• 8月13日