※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みに旅行など長期お出かけしない方!どこ行ってますか?!?!明日から1…

夏休みに旅行など長期お出かけしない方!!

どこ行ってますか?!?!

明日から1週間、主人がお休みなので何しようかなって悩んでいるので教えてくれると嬉しいです😭❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

涼しい所へ行って美味しいもの食べてます🥰笑

ままさま

海、キャンプ、プール、お祭り、盆踊り行ってます😆

なーちゃん

どこかに行ったのは、かき氷食べに行ったのと近所のお祭りに行ったくらいです😂
基本は家でプールしたりボードゲームしたり映画みたり、夜花火したり…です!

ハシビロ

旦那が1週間休みですが私は仕事なんで、自宅プール、公園で虫取り、公園の水遊び場、リユースホビーショップで掘り出し物探し、自宅で録画みたり工作や100均の発掘キットで時間稼ぎとかあたりですね。

昨日1日休みで、家族全員寝坊してノンビリ8時起床して、ソコから準備したりしてざっくりプランで高速乗って新潟で川遊びして早夕飯にへぎ蕎麦食べ、温泉入って来ました。
県内北部の川遊び予定が県越えしてでしたが、案外充実して楽しかったです。

あとは、仕事早めに切り上げて花火大会にチョロっと行くかもです。