※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、下腹部でバイブレーションのような感覚を感じています。これが胎動なのか不安です。同じ経験をした方いますか?

胎動についての質問です。
現在18週です。
昨日あたりから下腹部付近でぶるぶると言った感じが定期的に感じますがこれは胎動ですかね??💓

それまではなんかモニョモニョする感じがたまにありましたが昨日から携帯のバイブレーションみたいなぶるぶるを感じます。お腹がゴロゴロしてるのとは感覚が違います。

ぶるぶるは赤ちゃんがおしっこしてる時とよく見かけますが、18週でそんなはっきり感じるのかな🤔と思い胎動かな?と思ってましたが同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目は、一週間モニョモニョ続き胎動だと気づきました😊胎動かもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶるぶるする感じも胎動ですかね??🤔
    モニョモニョ感があまりなくて…

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルブルも胎動ではないでしょうか😊
    少し経ってからでしたが、ブルブルも分かるようになりました!

    • 8月13日