※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

夏休み中、子供の相手が疲れています。1日だけでも大丈夫でしょうか?家でダラダラしたいです。子供は7歳と4歳です。

あの、夏休み中、1日だけでも子供の相手しなくても大丈夫ですか?・・・(;_;)(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°
毎日出かけたり、プール、キッズコーナーで疲れました・・・_(›´ω`‹ 」∠)_( ; ; )ダラダラ家にいる人いますか?7歳と4歳です。

コメント

青リンゴ

ここにいますよ!!!

• さおりん

さおりん

旦那がずっと相手してられないとか、イライラしすぎて、・・・(;_;)_(›´ω`‹ 」∠)_クソガキ!とか暴言言ったりして嫌です・・・・・・・・・(´இ□இ`。)°( ; ; )😖😭

• 8月13日
あこ

私もダラダラします😄
毎日昼まで寝てます(笑)朝起こされて、朝ごはん用意したら寝ます😪
ママを起こしに来たら怒ります😂
2人で遊んでくれるので助かってます😁
なるべく昼からはどこかに連れて行ったりはしてますが😊
それすらもしない日もありますよ〜

はじめてのママリ

7歳と4歳なら「今日はママしんどいのでお休みでーす!2人で仲良く遊んでてくださーい!」で通りませんかね🤣
毎日お疲れ様です😣💦
私しんどい日はめちゃくちゃに手抜きします。YouTubeも勝手に見てもらうし、おやつの時間もなるべくゆっくり食べて引き延ばしてダラダラ…(笑)
下の子が2歳なのでまだ放置するには限度があるんですが、出来るなら朝から晩まで寝てたいです😂

はじめてのママリ

一日どころか何日も家でダラダラしてます💡
小1と年少の子がいます。

• さおりん

さおりん

遊び相手出来なくても罪悪感しないですか?・・・(;_;)ヾ(・ω・`;)
    うちの子はずっと室内無理なんです😞😭😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特にないですね。
    我が家は出かけることはもともとそんなに多くないのでこれが通常運転ですし、子どもは楽しそうなので💡

• 8月14日