※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

東淀川区(上新庄駅、淡路駅周辺)に引っ越し予定です。小児科や安いスーパー、遊び場などの情報を教えてください。

大阪の東淀川区に引っ越し予定です(上新庄駅、淡路駅周辺)
小児科のかかりつけや、普段使う安いスーパーなど、あそびに出かける場所など、なんでも構いませんので周辺にお住まいの方教えていただけると有り難いです💦
よろしくお願いします🌱

コメント

こに

上新庄の隣の相川駅に住んでます。
上新庄よく行きます。スーパーはそっちにしかないので😂関西スーパーがマクドと100円ショップが一緒にあります。自転車でもう少し5〜10分行くと上新プラザが平和堂や西松屋など複合施設があります。
小児科も関西スーパー向かいに新しくできるそうです。昔からある小児科だとうちは駅から5分くらいで前田こどもクリニックというとこにいってます。

• きなこ

きなこ

お返事頂いてたのに気付けず遅いお返事になってしまってすみません😭😭
    細かくありがとうございます!!助かります🥹
    小児科新しい方が設備が整ってるイメージですけど昔からある所の方が安心感ありますよね😳調べてみます✨

• 9月3日