※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
住まい

【建売住宅の成約特典について】仙台市で建売住宅の仮審査申し込みをと…

【建売住宅の成約特典について】

仙台市で建売住宅の仮審査申し込みをとある不動産仲介でしてきました!
結果待ちですが、今ってサービスとか成約特典ってほんとにないんですかね?💦
以前担当の方に聞いた時は、建物は値引きしませんと言われてそれ以上聞けなかったんですが、知り合いはカーテンレールサービスしてくれたよ〜という人もいて…審査通れば売主さんと不動産屋と3人で会えるようですけどその時に売主さんになにかサービスないですか?と聞くのも失礼なのか分からず…

コメント

とめ

うちも建売を購入予定で、今ローンの審査中です!
他にも検討している方がいるので値引きは難しいと言われましたが、そっか〜😔としょんぼりしてたらローン手数料や仲介手数料などの建物以外のところで端数値引いてくれたので、そういうのって安くなりますか?って次会うときや連絡取る時に聞いてみてもいいかもです!

カーテンレールやテレビアンテナ工事の案内とかはありましたか??もしこれからなら、その時にちょっと割り引いてもらえたりするんですかー?って聞いてみるだけ聞いてみてもいいと思います!うちは引っ越し屋さんなら少し安くできると思いますと不動産屋さんに言われました。
不動産屋さんか売主さんと提携してる業者さんなはずなので少し安くできるかもなー?と思いました。

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですか✨️うちと同じ状況ですね!
    手数料系は念の為多く見積もりしてます〜って言われたんですが、なにか割引してもらえるか聞いてみます💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

悩んでる人には出してくると思いますよ!特典つけなくても買ってくれそうな人にはつけないと思います。

• ちゃんまま

ちゃんまま

なるほど…!ありがとうございます!

• 8月13日
ママリ

仙台市の隣ですが、建売購入の際に建物の値引きしてもらいました!

• ちゃんまま

ちゃんまま

建物値引き羨ましいです🥺

• 8月13日
はじめてのママリ

私はカーテンレールとエアコン3台無料で付けてくれましたよ!
業者とその家の売れ状況によると思いますが、渋ると付けてくれるイメージがあります!

• ちゃんまま

ちゃんまま

我が家も無事色々つけてもらえました✨️😭
    言ってみて良かったです!

• 8月23日